TOP > ブログ > 列車の旅

列車の旅

先日、岡山の最上稲荷神社と 吉備津神社へ

電車での移動です。

 

何を思ったのか、旦那が今年に入って

電車を乗り継いで どこかに行きたいと・・・・

 

広島にいるとほぼ電車に乗ることもなく

東京に行っている時 ちょっと 楽しかったのか???

そして 岡山に行くことに決定!

 

色々見ていると

桃太郎線 という文字が目に入って

最上稲荷神社と 吉備津神社へ

 

最上稲荷では 御祈祷してもらいました

 

もちろん 御朱印も(*^_^*)

 

4種類から選べるようです

 

何年か前にも来ましたが

今回はゆっくりと させもらいました!

 

そして 電車で 吉備津駅まで

普段歩かない私は 徒歩10分もすごい距離に思える

 

 

着いたときは ちょっと疲れが

 

電車を乗り継いでの旅を提案した旦那は

帰りは 新幹線の のぞみで と (笑)

 

でもまた行きたいそうですヽ(^o^)丿