TOP > 新着情報 > 新築はどこの業者に依頼すべき?

新築はどこの業者に依頼すべき?

皆さんはこれから夢の新築マイホームを建てようと思うと、ワクワクしませんか?

やはり自分たちだけの場所に自由に住むことができるというのは素晴らしいことだと思います。

しかしながら、いざ新築住宅を建てるとなると、いったいどこの業者に依頼すれば良いのか分からないという方は案外多いものです。

 

 

新築住宅の依頼をするとなるときには、大手のハウスメーカー、工務店、設計事務所などにお願いをするのが一般的です。

それぞれに特長があり、まずハウスメーカーの場合には費用は掛かってしまいますが、フォロー体制がしっかりとしていることが多いです。

工務店に依頼した場合には、自社施工をされることがほとんどでコスト面で安価に抑えることが有利な点と言えるでしょう。

設計事務所の場合ですと、特にデザイン面で融通が利きやすく、斜面など複雑な地形でも問題なく対応して頂けることが多いです。

 

 

広島市の有限会社ヒロ住宅では、自然素材住宅、注文住宅、健康住宅などの新築のマイホームを建てたいという夢を叶えたいと思うお客様のために、様々なパターンを想定したシュミレーションから「無理のない資金計画」をご提案します。

お客様にとって「自分の生活にあった最適な家づくり」を一緒に考えていきませんか?

お問い合わせはこちらから