TOP > 新着情報 > 広島エリアでフルオーダーの注文住宅!エコにこだわった施工も!

広島エリアでフルオーダーの注文住宅!エコにこだわった施工も!

広島市を拠点にフルオーダーの注文住宅を承っているヒロ住宅です。
ヒロ住宅はネットゼロエネルギーハウス支援事業に登録されました。

ネットゼロエネルギーハウスとは省エネや創エネを意識した家のことです。
例えば、太陽光パネルを設置し、電気の使用量を抑える、エコキュートを導入し、限りある資源を有効活用するなど。

エネルギーは消費するだけでなく、作り出すことも大切です。
それが家への負担も減らし、エコにつながります。

具体的に住み始めてどれぐらい光熱費が減るのかといったご提案をする事も可能です。
もちろん最初に設備を設置する上で、初期費用が必要になります。
しかし光熱費削減により、いずれ回収できる状況になります。

そして金銭的な面(ローン、審査)対策も行い、無理のない返済計画をご提案します。

弊社はZEH(ネットゼロエネルギーハウス)に力をいれていて、その普及率も年々上がってきています。

光や風、太陽など自然のエネルギーを最大限生かした住宅作りをご検討中の方は、ぜひご相談ください。
断熱材や換気システム、LED照明の導入など細かい部分もしっかりと打ち合わせをさせていただきます。

尚、実際に弊社が新築した住宅の見学会やイベントも随時開催しています。

お問い合わせはこちらから