TOP > ブログ > 新築は資金やローンが心配!安心できる家づくりとは

新築は資金やローンが心配!安心できる家づくりとは

家を買うことは一生に1回あるかないかの大きな買い物です。

「ちゃんと支払いが滞りなく、対応できるのだろうか」
「ローンの支払い期間が短すぎなかっただろうか」

こういった不満を持ちながら住むのは不安ですね。
有限会社ヒロ住宅ではそういった不安を解消すべく、十分にご相談いただき、納得した上でご契約いただいています。

強引な売り込みや営業はありませんので、のちのち後悔してしまったというお客様はいません。

ヒロ住宅は全国展開しているチェーン店ではなく、地元に寄り添った住宅会社です。

長年お客様と共にお付き合いしながら運営していきたいと考えていますので、お客様の立場になって何度でもご相談に乗らせていただきます。

新築住宅をお考えということは、現在アパートやマンションにお住まいという方が多いです。

現在の家賃をもとに、無理のない資金計画をご提案させていただきます。

ヒロ住宅は住宅をただ単に売る会社ではなく、無理のない返済設計を行うプロでもあります。

・住宅ローンは何年ぐらいが良いのか
・自己資金はいくらぐらい貯めてから購入を決断するのが良いのか

住宅を購入するだけでなく、人生の相談という形で親身になってアドバイスさせていただきます。

お気軽にお越しください。

お問い合わせはこちらから